ツイート
このエントリーをはてなブックマークに追加
AppStoreでダウンロード!

”群馬カメラ”は、誰でも今すぐ群馬を楽しめるカメラアプリです。
群馬県内にある顔出し看板で撮影が楽しめます。

  • 旅先で一度は見たことのある”顔出し看板”。
    「記念に撮りたいけど、周りに人がいて恥ずかしい・・・」そんな思いをしたことありませんか?
    群馬カメラなら問題ありません。

  • 旅行に行きたいけど、休みが無くて旅行に行けない!
    そんなあなたも群馬カメラで各地の顔出し看板で撮影するだけどすぐに旅行気分。

  • なんのためかわからないけど誰かに「ほら、今群馬にいるでしょ?」と群馬に行っているアリバイが作れます。


あなたの知らない群馬のトリビアが知れる!!
現地に実際行くとシークレットフレームが手に入る!!

詳細は、今すぐアプリをGETして確認してください!!

AppStoreでダウンロード!